アパートで暮そう

アパートで快適に暮らせるようにサポートします。インテリア情報なども掲載。

ボランティアを応援

ボランティアとは何だろうか?
一度は考えたことがあると思います。「自発的に社会に貢献できることをする。」これがボランティアの定義だと思います。
ポイントは「自発的」であることで、無理に他人から言われてやることではありません。
難しい定義については後回しにして、気軽にボランティアに参加してみませんか?

当ホームページでは、ボランティア活動を応援しています。
世田谷区のボランティアのホームページ

オーガニックを用いた自然環境に優しい製品を作る会社
ARUDE(アルデ)

ペアで25万のスピーカ欲しいんだがアパート暮らしだと持て余す?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/04(日) 19:59:33.213 
アンプも安物かも

アパート

アパート


6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/04(日) 20:01:11.539 
2DKの賃貸、一応コンクリートの建物

8 :2022/12/04(日) 20:06:17.740 
ウチはRC造の2LDKだけどファインオーディオのF500/PGBをパソコンに使ってるよ
隣に音が響かなければ良いんじゃない?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/04(日) 20:07:30.875 
狙ってるのはJBLのL82 classic
ただアンプが安物で鳴らし切れるか不安

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/04(日) 20:08:18.757 
高級ヘッドホンの方がいいぞ
アンプ合して幅150センチくらいの
それにしてもLOXYM7が
6万とか安くなったな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/04(日) 20:10:16.897 

ベッドフォンはBT対応の五万の使ってる、PCオーディオやってるんだが
スピーカ安物で不満が出始めた

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/04(日) 20:10:54.668 
鳴らしきれるかもだけどアンプやらケーブルで音って本当に変わるから力出せないかもね
ケーブル変えられるイヤホンでも純正と安物のケーブルで普通に差が出るし
安物のmp3プレイヤーとお高いプレイヤーでも変わる

オーディオは総合力で音が決まるのでスピーカー少し安くしてアンプとかにお金入れたほうがいいかもね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/04(日) 20:13:03.681 
スピーカをL52にランク落としてアンプを良いのに買い換えるかな、
安く住みそうだし、しかし試聴したら絶対にL82が欲しくなる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/04(日) 20:15:50.878 
本当にそのスピーカーが欲しいなら無理して買って満足できなければ夏のボーナスとかでアンプとか揃えたら?
もし音に満足できなかったらあのスピーカー買ってれば…ってなるから