アパートで暮そう

アパートで快適に暮らせるようにサポートします。インテリア情報なども掲載。

ボランティアを応援

ボランティアとは何だろうか?
一度は考えたことがあると思います。「自発的に社会に貢献できることをする。」これがボランティアの定義だと思います。
ポイントは「自発的」であることで、無理に他人から言われてやることではありません。
難しい定義については後回しにして、気軽にボランティアに参加してみませんか?

当ホームページでは、ボランティア活動を応援しています。
世田谷区のボランティアのホームページ

オーガニックを用いた自然環境に優しい製品を作る会社
ARUDE(アルデ)

実家の物置小屋の改修DIY頼まれたんだけどどうしたらいいかさっぱりわからん

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/05/23(火) 15:42:38.337 
壁の下の方が腐って穴空いてたりをとりあえず見た目どうでもいいから塞いでほしいとか言われたけどどう塞げばいいか全くわからん
ホームセンター行って写真見せたりして店員さんにアイディア聞いてみたりしていいもんなん?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/05/23(火) 15:43:52.898 
ホームセンターの店員さんってDIY上級者ではないだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/05/23(火) 15:48:04.550 
おいおいおいおいおい


俺らがいるだろ?

4 ::2023/05/23(火) 15:48:39.004 
DIYスレ行けばええとおもうよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/05/23(火) 15:49:04.218 
全部引っぺがしてトタンを下から順に貼ればいいじゃん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/05/23(火) 15:50:51.731 
ウッディに聞けば解決!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/05/23(火) 16:02:33.058 
ホームセンターの店員てそういうの分かるかなあ
5ちゃんDIY板の相談スレの方が良い希ガス