アパートで暮そう

アパートで快適に暮らせるようにサポートします。インテリア情報なども掲載。

ボランティアを応援

ボランティアとは何だろうか?
一度は考えたことがあると思います。「自発的に社会に貢献できることをする。」これがボランティアの定義だと思います。
ポイントは「自発的」であることで、無理に他人から言われてやることではありません。
難しい定義については後回しにして、気軽にボランティアに参加してみませんか?

当ホームページでは、ボランティア活動を応援しています。
世田谷区のボランティアのホームページ

オーガニックを用いた自然環境に優しい製品を作る会社
ARUDE(アルデ)

地方に移住したいからur物件を借りるために貯金する

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/16(金) 20:21:35.153 
どう?

アパート


2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/16(金) 20:22:00.706 
おまおれ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/16(金) 20:24:11.534 
いくら貯金しようが家賃が月収の1/4に収まらないと貸してくれないんだぜ
例えば家賃10万円だったら月収は40万円必要

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/16(金) 20:24:40.616 

ところがそうじゃないんだなぁ
例えばナマポはそれを無視できる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/16(金) 20:26:33.398 
一時払い制度ってのがあるんだろ?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/16(金) 20:28:43.174 

生活保護なら公営入れって言われるから無理だよ
逆に公営入れる方がいいけどな
都営の一般応募なんか60歳以上か片親家庭じゃないと応募資格すらないんだぜ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/16(金) 20:28:52.586 
これで日本全国どこにでも移住出来るんだな…

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/16(金) 20:29:18.401 

俺はナマポでURに住んでるよ?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/16(金) 20:31:03.822 

URと言ってもピンキリだからねぇ
公営と同じ造りの一番低いグレードでしょ?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/16(金) 20:31:59.470 

舌の根も乾かないうちに手のひらクルクルだな
俺のとこは50平米くらいの築10年くらいの物件だな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/16(金) 20:33:10.435 
夢があるわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/16(金) 20:34:39.459 
問題は転入先の自治体が生活保護許可するのかってところだ
障害持ちで絶対働けないって診断出てるなら余裕だろうけど

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/16(金) 20:35:10.119 

すり替えるねぇ(・∀・)ニヤニヤ)

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/16(金) 20:39:06.836 
金さえあればこの居住の不自由から開放される
最高だな