アパートで暮そう

アパートで快適に暮らせるようにサポートします。インテリア情報なども掲載。

ボランティアを応援

ボランティアとは何だろうか?
一度は考えたことがあると思います。「自発的に社会に貢献できることをする。」これがボランティアの定義だと思います。
ポイントは「自発的」であることで、無理に他人から言われてやることではありません。
難しい定義については後回しにして、気軽にボランティアに参加してみませんか?

当ホームページでは、ボランティア活動を応援しています。
世田谷区のボランティアのホームページ

オーガニックを用いた自然環境に優しい製品を作る会社
ARUDE(アルデ)

アパマンショップって壁薄い??

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/05(土) 10:38:48.031 
友だちからそう言われたんだが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/05(土) 10:39:04.374 
事務所の壁は薄いかもな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/05(土) 10:39:27.623 I
愛と正義だけが友達になりそう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/05(土) 10:39:41.457 
アパマンショップって仲介以外やってないだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/05(土) 10:40:33.453 

自前で建ててる物件もあったりしないの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/05(土) 10:41:22.211 
アパマンショップ自体の壁は薄いって前にニュースで露見してたな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/05(土) 10:41:25.351 
管理してるだけじゃね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/05(土) 10:41:44.863 
アパマンの爆発のやつあれだけの爆発で中に居たやつ無事だったってことは壁が薄くて壊れやすかったんだろな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/05(土) 10:42:11.237 
ガス抜きしてたら爆発してたな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/05(土) 10:44:00.518 
大東建託とかシャーメゾンは自前でもやってるじゃん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/05(土) 10:53:14.053 
アパマンは自前で建てないんだが