アパートで暮そう

アパートで快適に暮らせるようにサポートします。インテリア情報なども掲載。

ボランティアを応援

ボランティアとは何だろうか?
一度は考えたことがあると思います。「自発的に社会に貢献できることをする。」これがボランティアの定義だと思います。
ポイントは「自発的」であることで、無理に他人から言われてやることではありません。
難しい定義については後回しにして、気軽にボランティアに参加してみませんか?

当ホームページでは、ボランティア活動を応援しています。
世田谷区のボランティアのホームページ

オーガニックを用いた自然環境に優しい製品を作る会社
ARUDE(アルデ)

でも実際駅遠物件ってカスだよね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/27(火) 23:34:13.683 
安さしかメリットない

アパート


2 ::2023/06/27(火) 23:35:06.390 
あと大体周りが静かで良いだろ。

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/27(火) 23:35:56.075 

木造でもない限り気にならんでしょ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/27(火) 23:37:12.008 
駅前に駐車場or駐輪場があるかどうかだな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/27(火) 23:37:23.905 
商業施設からも遠いってのもな
下手したら買い物に歩いていけない

6 :かな☆:2023/06/27(火) 23:38:31.473 
ワンメーター

タクシー乗ったりで

結局アカンなあ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/27(火) 23:39:33.973 
時間を金で売ってる感

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/27(火) 23:40:04.120 
駅遠のときは住民がわりと静かだったな
あとお年寄りとか
その後に駅近に引っ越したら終電で
帰ってきて騒いでるような人ばかりで
耐えられずまた引っ越した

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/27(火) 23:40:16.113 
徒歩だと流石に12~13分が限界だな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/27(火) 23:41:00.827 
地下鉄駅徒歩5分だから駅チカでも静か

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/27(火) 23:45:14.830 
車あれば解決や

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/27(火) 23:46:13.909 
後は最寄り駅までに踏切があるかないかも
重要