アパートで暮そう

アパートで快適に暮らせるようにサポートします。インテリア情報なども掲載。

ボランティアを応援

ボランティアとは何だろうか?
一度は考えたことがあると思います。「自発的に社会に貢献できることをする。」これがボランティアの定義だと思います。
ポイントは「自発的」であることで、無理に他人から言われてやることではありません。
難しい定義については後回しにして、気軽にボランティアに参加してみませんか?

当ホームページでは、ボランティア活動を応援しています。
世田谷区のボランティアのホームページ

オーガニックを用いた自然環境に優しい製品を作る会社
ARUDE(アルデ)

階段にドア付けたいDIYだとむずい?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/29(木) 06:25:28.108 
断熱と防音に欲しいけど引き戸だと無意味そうだけど開き戸むずそう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/29(木) 06:25:51.269 
ニス塗った?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/06/29(木) 06:28:23.183 
引き戸だと、戸袋どこに作るんだよ