アパートで暮そう

アパートで快適に暮らせるようにサポートします。インテリア情報なども掲載。

ボランティアを応援

ボランティアとは何だろうか?
一度は考えたことがあると思います。「自発的に社会に貢献できることをする。」これがボランティアの定義だと思います。
ポイントは「自発的」であることで、無理に他人から言われてやることではありません。
難しい定義については後回しにして、気軽にボランティアに参加してみませんか?

当ホームページでは、ボランティア活動を応援しています。
世田谷区のボランティアのホームページ

オーガニックを用いた自然環境に優しい製品を作る会社
ARUDE(アルデ)

家賃4万のアパート住んでるんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/04(日) 22:30:34.914 
2階に住んでるおっさんが風呂に入ってるのを実況できるぐらいお風呂の音丸聞こえなんだが
これ普通なの?

アパート

アパート
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/04(日) 22:30:45.203 
.
.
.
.
.
       空 飛 ぶ フ ラ イ ド チ キ ン
.
.
.
.

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/04(日) 22:30:58.227 
住んだことないから知らん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/04(日) 22:31:34.946 
お風呂の椅子引きずる音が部屋中にこだまするんだけど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/04(日) 22:31:48.577 
大学生の頃にそんぐらいの学生アパート住んでたけどプライバシーは無いな
屁も聞こえてたわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/04(日) 22:35:55.348 

マンションだけど同じ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/04(日) 22:36:08.846 
凄いな
俺も木造住んでるけどそんなん聞こえない
玄関ドアの開閉くらいしかわからん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/04(日) 22:37:15.659 
隣のババァの鼻歌がムカつく

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/04(日) 22:38:15.375 
むしろ住人の顔見たことないわ