アパートで暮そう

アパートで快適に暮らせるようにサポートします。インテリア情報なども掲載。

ボランティアを応援

ボランティアとは何だろうか?
一度は考えたことがあると思います。「自発的に社会に貢献できることをする。」これがボランティアの定義だと思います。
ポイントは「自発的」であることで、無理に他人から言われてやることではありません。
難しい定義については後回しにして、気軽にボランティアに参加してみませんか?

当ホームページでは、ボランティア活動を応援しています。
世田谷区のボランティアのホームページ

オーガニックを用いた自然環境に優しい製品を作る会社
ARUDE(アルデ)

レオパレスって普通に良いよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/30(水) 10:09:13.428 
安いしIHだし駐車場あるし

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/30(水) 10:11:53.297 
よく壁薄いって聞くけどそんなことないだろ?
隣のOLさんの脱糞音聞こえてきた時は流石にびっくりしたけど

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/30(水) 10:12:58.220 
1年住んでたけど冬は寒いな 下向きに小型扇風機向けて回してたら良くなった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/30(水) 10:13:39.444 
よく分からんけど
ガッシリした建て方のやつはちゃんとしてた
縞々のタイプのは色々と安っぽかった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/11/30(水) 10:13:56.071 
いうほど安くない

 

引用元

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1669770553/0-